shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

バレンタイン!だね!!\( 'ω')/

こんな時間に非通知で電話かかってきたよ!
怖いね!!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!\( 'ω')/✨


今日はバレンタインデーですね♡

今は、男性だからとか女性だからとか、恋人だからとかあまり関係なくもらったりプレゼントしたりな感じがいいですよね(*´꒳`*)


毎年職場や友達に!ってしてたのですが、


私は旦那さんことあっちん(@acchin1208)に本命チョコオンリー♪な年になりました\( 'ω')/




喜んでもらえたのかな…(ˊᗜˋ*)?笑



バレンタインといえば、

毎年彼氏には自分的には渡していたつもりなのですが、


2年?3年前?

前から私はあっちんと同棲をしていたのですが、

バレンタイン前日に、あっちんと職場や友達に用意していたチョコを、

試食がてらで、もう渡しちゃえーってことで、
2月13日の夜に作ったものをあっちんと一緒に食べ、
渡したつもりになっていたのが




翌日の夜





あっちん「…あれ?チョコは?」




しろちょこ「え?昨日の夜一緒に食べたじゃん」





あっちん「えっ?



しろちょこ「えっ?」




ってなった事件がありました。





それはかなり引きずっていたそうで、

翌年に

「今年はチョコもらえるのかな…?
おれ去年彼女いるのにチョコ0個だったよ…。」


と、かなり落ち込み気味で言われました。

いやほんとごめんてwww



いやー、食べ物の恨みは恐ろしいっ♡笑




今年も大したことはできなかったけど…

実は、ご本人からレシピ伝授してもらったチョコケーキ🍰なんだけど、

気持ちは込めたつもり〜〜♡笑



本当に
いつもありがとう\( ˆoˆ )/