shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ゲーム・アニメ好きの夫婦と、息子ちゃん

こんばんは!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( 'ω')/



今日は旦那さんことあっちん(@acchin1208)がお休みで、
元々の予定も無くなってしまったので、
丸一日使って交代ばんこにキンハ祭り\( 'ω')/✨


キングダム ハーツIII - PS4


もちろん、息子ちゃんとのお遊びや寝かしつけやオムツ交換が最優先!

だけど、
同時にお互いひっさびさにゲーム漬けで楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و ♪
(ちなみに今は、息子ちゃんの寝かしつけが終わって、あっちん、グミシップに夢中っ)


私もあっちんも、付き合う前からキングダムハーツシリーズが大好きで、
今月発売されたキンハ3も、もう、ずっと楽しみでした。゚(゚´ω`゚)゚。♡


ずば抜けて明るくて前向きで、正義マンな主人公の影響で、
子どもの名前も「そら」にしたいって思うくらい
かなり人生規模で影響うけまくりな作品の1つ。
(※結局、「そら」にはしなかったけど。笑)




ムービーを見たりして、
「こういうことかな?」「これあれじゃない!?」なんて予測しあったり、
先にやった側のやり方を見て自分の時も真似して見たりとか
「この作品のこういうとこが、もうたまんないよねー」なんて話して


アニメも映画、音楽でもそうだけど、
夫婦で共有できる趣味が多くあるのは
結構うれしいことだなぁとつくづく思います(о´∀`о)





一方、本日の息子ちゃんは、

昨日寝返りが出来たことがきっかけなのか、
コロンコロンと何度も何度も寝返っては、
元に戻れずグズグズしたり、泣いたり…笑

大好きなパパが一日一緒だったからか、より笑顔もいっぱい見られましたん♡



朝の離乳食も、いい食べっぷり(о´∀`о)


ただ、
一昨日から今日まで3日間、うんちっちが出てなくて、それだけが気がかり…。゚(゚´ω`゚)゚。
明日午前出なかったら綿棒だなぁ…。。。


離乳食2回にして、消化が追いつかないのかなぁと思い、1回に戻してみたけど……

動きが急激に激しくなったから、しっかり吸収できてるのか
それとも、実はどこか具合悪いのか……
様子見ですなぁ…(´-`)


そんな今日、抱っこしてる時にお気に入りショットが撮れちゃいました♡






可愛い手(о´∀`о)♡♡♡

ほんとに、守ってあげたいなって感じる。

どんな風に大きくなっていくかな??
楽しみだね♡