shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

キングダムハーツⅢがやってきた!!

ばんばんはー!!

しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( 'ω')/

しろちょこブログを書いてるのは…

この私!!!



キンハ3(KH3?KHⅢ?)
キングダムハーツが!やりたくてやりたくて仕方がないよ!


↑FFシリーズといい、KHといい、
略すとき、どう表記したら1番正解か毎回わからないよね!!\( 'ω')/✨



そして、我が家にも!!


どでーーーーん!!

いらっしゃいませー!!



「やってきた」じゃないですね(笑
あっちん(旦那さん)、マジ感謝やでー。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨
ありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。





正式ナンバリング作品としては13年ぶり!?とかなんとか!?w


ひやーっっ


一作目プレイした時には
ソラ(主人公)よりも、私、年下だったかタメだったかなのが


もう、めっちゃ飛び越えてしまったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。笑




幼児の頃からディズニーアニメーションが元々大好きだった上に、
FF大好きっ子だったから、
本当に、夢コラボ以外の何物でもない作品だったなぁ。


KHⅡをやった後に、数年ぶりのディズニーランド遊びに行って、
そこからディズニーワールドにどハマりしたのは、

ランドの、プーさんのハニーハントで、
100エーカーの森だあああ!!」ってなったことがきっかけ。w





今日息子ちゃんとお散歩行ったり、やること済ませて、いつでもやれるようにしよう!!

と、珍しくやる気を出したりて(笑




昔と違うのは、


やりたくて仕方ないけど、
「それよりこれを先にやりましょうね。」
ってことが、できるようになったことかなぁ…?笑




そんな今日は
息子ちゃん、いびきをかくほどの熟睡で昼寝をしてくれたので、


その間に1時間半ほどレッツプレイ♡笑






OPすでにED。





かと思うほどの、鳥肌というかなんというか。笑



なんか色々思い出しちゃったりもしてさ〜〜




物語始まったばっかりですでに切ない気持ちに。。。笑



ソラたちも、アクアたちも、
もう、みんな幸せに終わればいいなぁ〜〜〜



早く続きやりたいようっっ✨