shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【主婦のオススメ】そんな日もあるあるっ【蒸気でホットアイマスク】

はろーんっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよー\( 'ω')/



昨日の夜から頭痛やら今日は腹痛やらの影響なのか、なんなのか


ちょいっとばかし、
ハートがブルーだじぇwww


こう、落ち込んだまま過ごすと、
より落ち込むような情報が目に入ったり、
泣きっ面に蜂と言わんばかりに、嫌なことが…っていうのが、追い打ちをかけるようにどんどんと…w


健康の有り難みをより感じるし、
じぶんで機嫌を取れるようになることの重要さをより感じますねん。
(΄◉◞౪◟◉`)

まぁ、
そんな日もあるわな〜👏

はいっ、この話おしまいっ


リラックスアイテムで、最近の私のプチ贅沢品をご紹介じゃ✨✨

じゃあーーーん!!

めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入



花王めぐりズム蒸気でホットアイマス


私とか、よくやっちゃうんですけど、

合間のちょっとした暇な時間とか、移動中とか、
あと、息子ちゃんのお昼寝中とか…、

今なら休めるぞーって時に、

結局、スマホいじいじしちゃったりして、
気持ちはリフレッシュしても、
目や頭が疲れちゃってたりするじゃないですか。

そんな時にこれ、大変オススメでございます♡笑



これ、どーーーなってんの??と、ちょっと不思議なんですけど、


袋から出した瞬間から、約20分、
温め要らずで、
じっくり、じわーーーっと、ホントにあったかなんですよ♡

香りも、ラベンダー、ローズ、完熟ゆずなどなど…
もちろん、無香料もあって、
ちょっくらこれは、全制覇してみたくなっちゃうやーつですね✨




スマホいじりグセ激しい私は、


アイマスクつけて数秒で、


……あ、ツイッター見よ…



見えへんやーん。



っていうのが、お約束のパターンですね。



スマホからちょっと今は距離置いてみようかなって時とかも良いかもです\( 'ω')/♡




あと、これ、
プレゼントにもめっちゃオススメです!
絶対喜ばれますよ!!♡笑

というのも、
リラックスグッズって、自分で買ったことが無く、
このアイマスクも、
クリスマス会のプレゼントでもらったことをきっかけに使えることになった私。\( 'ω')/


もう、こんな素晴らしいアイテムくれるなんて……

神なの!?

って感じでした♡


是非是非試してみてくださいねっ♡