shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

お風呂に入っていると…?

はろー!しろちょこだよ\( 'ω')/
最近の悩みは、サイズぴったりで買ったはずの結婚指輪がブカブカなことだよ!なんでかなー!?!?

最近の嬉しい出来事は、
息子ちゃんがいろんな物にすごく興味を示すことかな!?
物をとる時、両手が同時に出るのが可愛い(*´꒳`*)♡





さて、ついさっきの出来事
(先ほどの出来事系記事ばっかになりつつあるな…笑)

旦那さんに少し悪いことをしてしまったというか…
寝かしつけが終わった後、お風呂に行こうと準備をしていたら、息子ちゃんの目がパッチリ('ω')覚☆醒
もっかい寝かしつけしようかなとしたところ、旦那さんが添い寝をしてくれることに。

任せてのんびりお風呂に入っていると
だんだん息子ちゃんの声が大きく…
遊んでるのかなと思ってたら、
もうずっとギャン泣きしていたそうで…
す…すみませぬ…🙇‍♀️

いや、旦那氏、よく耐えてくださった…というか、早く出てこなくて、ふたりともごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。💦


最近添い寝してるだけで寝ちゃったり、なんなら寝てる時は私のいない方向向いて寝たりしてるから、旦那さん1人でも大丈夫かなぁなんて思ってたけど、
今は、ちゃんとそばにいることに意味があるのかもですね。


あっちさん、仕事疲れてたのに、ありがとうね。