shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

夢を生む人

どうも!しろちょこ(@sirochoco_i)です(΄◉◞౪◟◉`)

今日はいつものスーパーでお買い物してたら
息子ちゃん、突然泣き顔に…
いつもより混んでて、人見知りしちゃったのかな〜〜?笑

前にも増して、より表情豊かになって構うのが辞められない私でござんす(΄◉◞౪◟◉`)笑


さて、
ツイッターでZOZOの社長さんこと、前澤社長の100万円のお年玉キャンペーン、
みなさん参加しましたか?╰(*´︶`*)╯♡

私も楽しんで参加させて頂きましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
当選はしませんでしたが…笑


でも、なんだかリアルにワクワクさせてもらって、楽しかったです♪

当たっちゃったらどうしよう〜〜って考えちゃうわけです╰(*´︶`*)╯♡
お父さんとお母さんにお礼でこれしたいなとか、
旦那さんにあれプレゼントできるな!
とか、
今まで思わなかったこと思いついちゃったりして笑


お金の存在のおかげでできる夢っていっぱいあるんだなぁとも思いました

お金って大事、


逆に、その企画を自分がやっちゃう側になったら、
どんだけ面白いんだろうとか、妄想に妄想が重なって、本当に楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

この企画で、色んな人の夢が生まれたり、
自分ってこんなことしたかったんだなぁって気づけた人がたくさん居たんじゃないかと思うと、
前澤社長は夢を生む人だなぁ。。。



さて、この短い文章の中で何回「楽し」と打ったか…🤣w


夢を生むといえば、

全然関係ないかもあるかもわからないけど、
私も、旦那さんに出会ったことや、
息子ちゃんを授かったことで、新しい夢がいっぱい出来たなぁ。

もしかしたら、夢って人と人との間に出来るものなのかも…?(*´꒳`*)