shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

今年もお世話になりました(о´∀`о)

しろちょこだよーん✌️(*⁰▿⁰*)✨


間も無く来年がやって来る…!
なんだか不思議な感じですねっ✨


私にとっての、
今年一番の事件で、
今年一番の感動で、
今年一番の奇跡は、


何と言っても息子ちゃんの誕生ですね(о´∀`о)♡

そして、息子ちゃんを通じて、私自身が学んだことや気づけたことが、本当に本当にたくさんありました。


これからも、そんな感じなんだろうな…♪


ほんとうに、今年もより多くの人にもお世話になりました。


本当にありがとうございました。



2019年も、
皆さんどうぞよろしくおねがいします♡



本日のベストショット!

どーーーん



みなさん、よりハッピーな2019年をお過ごしください!!