shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

年末大掃除。思い出に浸ってしまった午前10時

なう。

…PCの。笑


iPhoneちゃんのデータが、息子ちゃんの写真でいっぱいになってしまったのを機に、
パソコンに移そうと思ったら



パソコンの中の画像もごちゃごちゃ。


なので、この際色々お片づけを…!
なんて始めたら、

懐かしい画像でついつい見入っちゃったやつですね

もう、中にはうわーーーーと、両手で目を塞いで叫びそうなものも…。笑


…プリとかね。


あと、出会った頃の旦那さんとかねwww




だいぶ懐かしい話だけど、

高校時代は、3年生になってからほんっと毎日が意味わからんくらい楽しかった!って感じでした。
もうめっちゃ楽しくて、めっちゃ落ち込んで、めっちゃ自虐して、めっちゃテンション上がってみたいな、ちょー情緒不安定

今ならわかる。



お前さんそれ…

栄養偏りすぎてたんだよ

思春期だから。ではない。笑



そしてその頃、本当に楽しかったのが

絵を描く事でした(о´∀`о)

元々好きではあったけど、
ほんとに、授業中や、家でも、隙間の時間さえあれば毎日描いてて、
ただ単純に楽しくて、
それが、高校生になってから、だんだん上達してるのも、自分でもわかって、すごく楽しかったんです。


大学上がった頃から、なんだか人の目が気になりはじめたり、
それよりも違うことが大変だったり楽しくなったりで、
突然、絵を描くことが楽しくなくなってしまった瞬間があって、

それから今に至ってしまったやつですねw



ちなみにお絵かき星人真っ只中の当時のイラストをチラ見せすると…

じゃーんっ




……お分りいただけたであろうか…




つづり違っとるやないかーい。

↑これはとある人にプレゼントしたやーつですね。\(^o^)/


あと、これも自分的に気に入ってて…

↑これは部活(漫画イラスト文芸部)の部誌?に載せるために、提出したやつですね。
トーンペタペタするのも大好きでした(о´∀`о)♡

いずれも撮影日が2010年ですね…8年前…_:(´ཀ`」 ∠):?



この頃の趣味が
V系とか、パンクとか、ゴスロリとか。
(私はパンロリが好きでしry)

hide、XJAPAN、SIAM SHADE、PIERROT…
そして大本命は
BUMP OF CHICKENって感じでした。




またこんな風にお絵描きしたいなぁー_φ(・_・



なんて、思い出に浸ってしまいまーしたっ。


高校時代、本当に楽しかったけど、
でも、今の方が数百倍幸せだし、
楽しいよ╰(*´︶`*)╯♡

なら、これからは、もっともっと楽しくハッピーになっちゃうねぇこりゃあ♡笑


おっ、息子ちゃん、おはよう🌞✨