shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

息子ちゃん☆生後4ヶ月になりました!

息子ちゃん今日で生まれて4ヶ月٩(ˊᗜˋ*)و ✨
たった4ヶ月ってだけで、こんなにうれしいなんて!!!

酷暑と言われたあの暑い夏から、長野のさむーい冬に入ってきた今まで、
風邪もひかず、毎日よく元気に過ごしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
ママもパパも子育て1年生で、いろんなことが手探りで未熟者だけど…あなたの笑顔のご褒美で頑張れるよ💕


昨日久々に初沐浴(生後3日目)の時の動画を見てたけど、
本当に、たった4ヶ月でこんなに変わったんだなぁ〜としみじみ。゚(゚´ω`゚)゚。
そもそも生まれたての時から、生後3日までだけでも、だいぶ変わってた!!
泣き声も大きく・太くなったし、脚も腕もムチムチっ♡
顔立ちもはっきりして、
まつ毛が…無い…((('ω')))なんて、心配してたのも懐かしいっw

もう時期寝返りも打ちそうだし、


なんだかのんびり屋さんだけど、しっかり大きくなってて…
嬉しいなぁ…(*´︶`*)♡


これも、旦那さんはもちろん、両親始め、助産所のスタッフさんや、日常のなかで出会ういろんな人たちのおかげですな。゚(゚´ω`゚)゚。

何より、息子ちゃんが精一杯生きてくれてることに感謝♡
これからも元気に大きくなって♡
もちろんハッピーに♡



さーて、寝かしつけ終わったし、旦那さんとお茶タイム〜♡