shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ちょっと懐かしい話。【映画「エスター」】

私、ホラー映画苦手なのですが、
高校の時、友達とみんなでホラー映画鑑賞会をしよう!ということになって、
お泊まり会で、「エスター」を見たんですね。

エスター (吹替版)

エスター (吹替版)

パッケージがすでに怖い。゚(゚´ω`゚)゚。。。
超ビビリマンの私が観れたくらいなので、
ホラー苦手な方でも観れるかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و

しかし、超ビビリマンの私がちゃんと観る方法なんて、
とにかく紛らわすために、
劇中喋りまくるか、
どんなオチか見てる間に真面目に推理する
しかないわけです。笑
ボーッと見たら怖すぎるから。笑


前者は迷惑だから抑えてたんですけど

途中やらかしたんですね。笑

推理というか、オチが中盤あたりでわかっちゃったんですね。笑
(歯のくだりで。笑)
で、わかったのを押さえときゃいいものを、
言っちゃったんですねwww

今となっては笑い話だけど🤣
怒られた怒られたw

みなさん、映画鑑賞会でのネタバレ・推理は気をつけましょうね♡




ちなみに旦那さんとは、こうか!ああか!とガンガン推理しあってます(^q^)www
当たったら褒めて褒めてー!って←子供か
今は、夫婦でファンタスティックビーストのシリーズの、予測大会してます。笑
当たるかなぁ〜〜?
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(字幕版)
あ!
今週、続編の「黒い魔法使いの誕生」見に行けることになったんですよ〜〜\(^o^)/♡♡♡
たっのしみ!!





…懐かしいで思い出したけど、

大学でやったホラー映画鑑賞会は、見たことない映画だったけど、もう、始まってからソッコーでベッド借りて寝たな…
…無理でしょ、リングとか。。。笑