shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

\ウマ-ベラス/ ハーゲンダッツ \ウマ-ベラス/

お義母さんから、昨日旦那さんの元に、

お歳暮と言う名の誕生日プレゼントが届きました!


ハーゲンダッツ華もち

旦那さん、歓喜\(^o^)/


いやいや、こんなの美味しいに決まってる!!と、パッケージの見た目からわかるヤツですね!!


私は栗あずきを頂いたのですが、
そして…ほんとに、美味しかった…_:(´ཀ`」 ∠):♡


頂き物って自分が買ったものと同じものでも美味しさ倍増しますよね。゚(゚´ω`゚)゚。



実は私のお誕生日にも送ってくれたお義母さん…
ありがたいなぁぁぁあ😭
ご馳走様でした♡

実はそれとも別に、ローストビーフローストポークの詰め合わせもくださって、
昨日の夜ご飯は


豪華、ローストビーフでした。


ほんとにほんとに、ありがたい😭





…ん?…食べ過ぎですって?

いやいや!


\ウマ-ベラス/ \ウマ-ベラス/

どれだけ食べてもゼロカロリー

/ウマ-ベラス\ /ウマ-ベラス\


サンドイッチマン大好き(^q^)www




ウマーベラス

ウマーベラス