shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

あと何回?

どんどん成長していく息子ちゃんっ
ほんとありがたいほど超健康で元気で、本当に、本当になにより╰(*´︶`*)╯♪

足の力も強くなってきて、まだ寝返りもしてないのに、
どこいくの〜〜??ってほど自分の身体動かせるようになっちゃったり笑

おとといの朝、まさかのベットから居なくなってたのにはビックリだったけど…←



でもでも、

おっぱい飲む可愛い顔も、
言葉がわからないもどかしさも、
一緒に寝てるこのあったかさも…

あと何回かなぁなんて、寂しさもどんどん増えていく(´・_・`)


でも、いろんな家庭の子育て事情見させてもらうと、
この先がもっと楽しみにもなる╰(*´︶`*)╯

一緒にキッチンに立ってお料理したいなぁ
とか、
家族みんなでゲーム大会したいなぁ〜
とか、
私の知らない新しい世代の情報を、どんどん吸収してくるんだろうなぁとか、
ワクワクがいっぱい♪



……でも寂しい…(´・_・`)



の、繰り返しが激しい今日この頃。笑

妖怪・でもでもが乗り移ったようだ。

はいそこの君ー!ドン引きしなーい!!!( ^ω^ )



そんな気持ちの母の横で、
眠りながら屁をこく息子ちゃん。


…くせぇ…笑


よかよか。笑



でも、こんな優しい気持ちの毎日を送っているなんて、幸せだなぁ…(*´ω`*)
感謝だなぁ…。



おやすみなさい