shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

小さい秋(о´∀`о)


この可愛い手!
紅葉と大きさほとんど変わらないね〜♡笑


今日は旦那さんがお休みなので、いつも以上に朝からのんびり♪

ついさっき、息子ちゃんと3人でお散歩に♡

風が冷たかった〜
もう、冬はすぐそこだなぁ…

さて、長野県らしいショットですよん

じゃんっ


りんご!!
おいしい季節になりましたね♡
赤々とした実がきれい!!♡


息子ちゃんにとっては初めての秋で、これから初めての冬で、初めての春がやってくる

ぜーんぶ初めて
そう思うと不思議


私たち夫婦にとっても、
息子ちゃんの居る夏は初めてだったし、
息子ちゃんの居る秋も、冬も、全部初めまして…
なんだか全部特別だなぁ…(о´∀`о)




今週のお題「紅葉」でしたん♡笑