shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

日記っき(*´꒳`*)

今日はなかなか寝かしつけに苦戦…

寝たと思ったのに、
あれれー?起きちゃった状態(´⊙ω⊙`)笑

「もう、一旦起こしちゃおうか。」
と、
旦那さんが息子ちゃんの体を起こしたその時。



ブリュリュリュ……


と、いい音。


彼はまだ仕事を終えていなかったようでした。笑




そんな息子ちゃん、今日で3日目の離乳食
メニューは、昨日と同じくらいの量のお粥と、昨日と同じうすーーーーいだし汁(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日よりもまた、ほんの少し多めに食べられて、

そして食後は、昨日と同じように
一点だけを見つめて停止した息子ちゃん…。笑


のんびり、ゆっくり、本当にこれ根気がいるなぁ。と思ったのと、
これ、ご飯を出す自分の顔が怖い顔になってこないように気をつけようっなんて思った今日でありました。





そして…母は…もう、睡魔ちゃんに……激しい誘惑をされて…いてな……




非常にねむい♡



みなさん、今日も、お疲れ様でした🍀