shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

夫婦でハリポタ鑑賞会。

おはろろろろーん(΄◉◞౪◟◉`)✨


つい先日、ファンタビ2こと、ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を見に行った後から、
最近の夜は、寝かしつけ後、旦那さんことあっちんさんと、毎晩ハリポタ会な我が家。笑


ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)


そして、残すところついに、ハリーポッターと死の秘宝Part2を鑑賞するだけ!笑

夫婦でファンタビプチ予測なんてしてたのですが、
どうやら全部大外れな予感…(΄◉◞౪◟◉`)💕

予測大会の記事はこちら☞ドキドキが止まらない【ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生】


秘密の部屋を見たあたりから、
この予測じゃ、つじつまが合わないというのが、ボロボロと…。笑


でも、ちゃんと見るとやっぱり面白い!!

次回作を計算しつくされた物語の展開や、相変わらずワクワクする魔法の演出ももちろんだし、
ロンの兄ちゃん何人いるんだよ!
とか、
防衛術の先生たちの曰く付き感
とか…w


そして私は声を大にして言いたい!↓↓