shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【初】ファンタスティックビーストを!観た!

今さらながら!!
見ちゃいました


じゃーーん!

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』


ずっと気になりつつも、なかなか見れず…が!!

アマゾンプライム100円レンタル!!できちゃったので!!見ちゃいました!!\(^o^)/♡♡♡


お得!


ついさっき見たばっかで、
もう、
めっちゃワクワクしたー!!って感じ!!(≧∀≦)
明日もう一回見よっ〜〜♪笑


ハリーポッター理解できてないと難しいかなぁ?と思ってたけど、
いやいや、全然初見さんで楽しめるし、
ハリーポッター見てる方なら、出てくる単語やキーワードにドキっとしながら、楽しめちゃうやつですな!!


11月23日から上映の新作も見たくなってきたー!!
クリスマスに旦那さんとデートかなこりゃ!(΄◉◞౪◟◉`)♡笑


カンファレンスバナー