shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

息子氏、新技を習得。


息子氏、たった今、

鼻の下を伸ばす

を習得した。


オムツ交換してる時とか、息子ちゃんの足元の方にフェードアウトしていくと、目で追いかけられなかったのに、

たった今、
鼻の下を伸ばせばなんとか見える。ということがわかったらしい。笑


…というか、見おろすと鼻の下を伸びちゃうよね。笑


いい成長だ。




そんな事が本気で嬉しいんだから、
母親ってほんと幸せだ。(*´︶`*)


息子ちゃんのおかげで私達夫婦、今までも毎日楽しかったけど、
ほんとに笑顔増えたなぁ♪