shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【仲良し夫婦】旦那さんの新しい試み!【あっちんファイちん!】

こんばんにちは!٩(ˊᗜˋ*)و ✨✨
しろちょこだよ!!


実は旦那さんことあっちんが!!
ブログを立ち上げましたっ👏✨
こちらからチェック✨☞あちブロ! | ~ありふれた日常の中に幸せを~



もしくは、「あちブロ」で検索👍✨

私的に特にオススメは、
立ち会ってくれたあっちんの、男性視点の出産レポが読めちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
その記事は☞♡こちら♡

実は読んでてちょっと感動しちゃった(^p^)♡


他にも、育児や生活などなど、なるほど〜と思うお役立ち記事が…!
ぜひ、チェックしてみてください♪


ちなみに、あちブロのイラストは、私が描かせていただきました♡かわいいでしょ?笑