shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【しろちょこ】ルマンドホワイト【愛】


新発売だそうです!!

じゃん!!

ブルボン
ルマンドホワイト

いやーん♡笑笑笑
素敵やーん♡

元のルマンドも大好きだけど!

ホワイトって!!!

むしろなぜ、今までなかったのか!?笑

ブルボンさんありがとううぅ♡


味?聞かないでくださいよー!

そんなの、
美味しいに決まっておるのだキリッ


ブルボンといえば、私、
ホワイトロリータちゃんがかなり好きだったんですけど(←名前からして可愛いよね)
ルマンドホワイト…並ぶなぁ…✨

期間限定じゃなくて、
新発売ってところが嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

それはつまり…!
春でも…
夏でも…
嵐の日でも…
あなたに会いたい(食べたい)時はいつでも!!ということですよね!?


最高かよ♡♡♡




そんなわけで、ごちそうさまでした♡
誠に美味しゅうございます♡