shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

今日のお昼寝♪

はろーう╰(*´︶`*)╯♡
しろちょこだよ!!


今日はミッキー&ミニーのお誕生日だね!🎉✨

ディズニーランドのミッキーの家は、
朝から600分待ちだったとか!わお!!


さすがスーパースター!
そして、日本人のオタク気質を感じずにはいられn…

ウォルトディズニーさん、おっきな夢と魔法の世界を有難うございます٩(ˊᗜˋ*)و




我が家では、その頃
息子ちゃんが素晴らしい踏ん張り顔で、でっかいダイナマイトをぶっ放し、
とてもご機嫌に╰(*´︶`*)╯

12時半からついさっきまで、グッスり…♪
………また寝ちゃいそうだなぁ…。笑

おかげで部屋の窓拭きに、カビ取りまで、お掃除はかどっちゃった〜♪

我が家、冬は結露が…ひどくてですね…_:(´ཀ`」 ∠):



そんな穏やかなお昼だったのですが、この子。


我が家のセキセイインコにこちゃん☝︎強そうでしょ♡笑

息子ちゃんが寝てる間、彼女もお昼寝してて。

いいなこのチビたち。( ˘ω˘ )♡
なんて思いましたとさ。


幸せな空気感の、ほんとに穏やかな昼でございました。



さーて、ママ氏は今からお茶タイム〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡