shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

イメージカラー

はろー\( 'ω')/
曜日感覚がくるってるよ!しろちょこだよ!\( 'ω')/



明日から旦那さんの実家の石川県にいっくよー\( 'ω')/✨

旦那さんは里帰りだけど、私は小旅行気分でござんす♡



今日は、大好きな旦那さんのおじいちゃんとおばあちゃん(息子ちゃんの曾祖父母ですな)にプレゼントに、息子ちゃんの写真現像してきたぜい\( 'ω')/✨
旦那さんにも内緒


お義母さんとお義父さんとはLINEで画像交換できるけど、
おばあちゃんとおじいちゃんには何もできてなかったから…( ˘ω˘ )
喜んでもらえたらいいなぁ…( ˘ω˘ )♪

ちなみに、しろちょこは旦那さんはもちろん、旦那さんのファミリーも大好きです(о´∀`о)♡
緊張するけど(о´∀`о)♡




…ていうか、好きな人相手にすると緊張しちゃうやつ、なんとか改善したいなぁ…笑

緊張だけならいいんだ!
緊張して、軽いパニックになるんだ🤣
高校生の片想い女子みたいに🤣w


どっちにしろ(?)楽しみ〜\( 'ω')/✨



ちなみに、石川県って、私的に、藍色な感じがするけど、

みなさん、都道府県の文字に色のイメージってあります?\( 'ω')/?

長野県←より、ちょい濃いめの感じ
秋田←より、もうちょい赤寄りの茶色
山口県沖縄県大阪


なんて、私的に文字にイメージカラーが、あるんですけど、みなさんはどうですか??