shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

愛しの♡白♡

私、名前の通り

白ちょこ こと、 ホワイトチョコレートが、
大好きなんです♡笑

もう、しろちょこに埋まりたいくらい!←

正直、甘ったるいものを得意としないのに、
なぜか、ホワイトチョコレートはOK(◍ ´꒳` ◍)b
ってくらい、めちゃくちゃ好き!
…とは言ってみたけど、
ホワイトチョコ以上に甘ったるい物の方がなかなか無い?

とりあえず、甘いものの中では飛び抜けて好き!です笑



そして、今日はこれ、

どんっ

行って来ちゃいました!

マクドナルド!!

買っちゃいました

三角チョコパイ


もうこんなの、食べたくならないわけがない

旦那さまに、ぜひ、マックに連れてっていただきたい!と、
真剣にお願いいたしました!!



食べました食べました♡


ん?感想?



そんなもん…、





激ウマに決まっておろう!!!!!!


アーモンドがアクセントになってて、これまたうれしい(о´∀`о)♡



正直1個じゃ物足りないーーー!!けど、育児中の身なので、控えめに♡


普段の私だったら5こ………いや、7こくらいは、余裕でペロリですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡


いやほんと、ある意味、期間限定ものでよかった🤣


ごちそうさまでした♡