shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

遅れてハロウィンがやってきた!!

我が家に2日遅れでやっと



じゃーーんっ!

ハロウィンがやってきました٩(ˊᗜˋ*)و ✨笑


しゃーない、今年もイタズラはやめていい子でいてやろう!!笑


これ実は、先月、旦那さんと久々にデートの帰りに寄ったお菓子屋さんで
でっかいカボチャの重さ当てゲームを2人でやったんですね


そしたら


な、な、なんと!!


ニアピン賞です✨」と、一昨日お電話が…!!


それで今日、旦那さんにお仕事帰りに受け取りに行ってきてもらいました♪♪

一等賞は、豪華なホールケーキだったかな\( 'ω')/✨✨


ちなみにお店は、「御菓子処 花岡」さん♪

公式のホムペ٩( 'ω' )و ペタっ!!!
http://www.okashi-hanaoka.jp/

ここのお菓子、ケーキ、すっごい美味しいんですよ〜♡
たまーにの贅沢で、高校生の帰りに友達とケーキ食べ行ったりしてました♡笑



ちなみに私的に1番オススメは、
くるみの醍醐味」というチーズケーキ
くるみが特産の地域ならではの贅沢なケーキですん(๑˃̵ᴗ˂̵)ベリグぅっ♡


長野県の東信地区(真ん中よりちょい北あたり笑)に遊びに来た時は、是非是非こちらのお店もチェックしてみてください♡