shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

楽しく元気にハッピーに☆しろちょこブログです!

はじめまして!
しろちょこブログです!

執筆者は、私、わかばやしみおです٩(ˊᗜˋ*)و (「みおちゃん」って呼ばれると喜びます♡笑)

ブログ内では「しろちょこ」と自称しようかなと!笑

仲良くしてね〜♪笑

 

大好きな旦那さまと生後83日目<font size="1">(18.10.19日時点で)</font>になるかわいい息子くんと3人と、セキセイインコ1羽、長野県のド田舎に暮らす、
平成生まれの新妻であり!新米ママです\(^o^)/✨

ブログを始めたきっかけは、
妻になり、お母さんになり、本当に幸せな日常を過ごしているのですが、せっかくなら、この日々や気持ちを何かに残しておきたい!
それから、
私自身、大好きなブロガーさんの記録に、すごく励まされたこともあり、もし、私の経験の中にも、お役に立てる情報があるのならシェアしたい!

そんな気持ちでブログを始めちゃいました👏✨
これから大人になっていく方や、親になってみたい・家庭を築きたいと、考えの方、お父さん・お母さんになる方々、また性別について疑問やお悩みがある方…
(これ、全部いつかの私ですね(^p^))に寄り添っていきたいなぁ…なんて思います🍀

 

あとあと、日常生活で発見した便利グッズやなんかも、どんどんシェアしちゃおうと思います٩(ˊᗜˋ*)و!!✨

 

また、私もまだまだ未熟者…知りたいこと、学びたいこともたくさんある身なので、ぜひ気軽にコメントもしていただければと思います!

なぜ、「しろちょこ」かというと、ただ単に、ホワイトチョコレートが大♡大♡大好きだからでs

こんな私でございますが、楽しく、元気に、ハッピーに!をモットーに登場いたしますので!
どうぞ、お時間が許す限り、おつきあいよろしくお願いします♡