shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

復☆活

昨日に日付が変わった頃から突然の悪寒と39.2℃の発熱でダウン……
1人で息子ちゃんみるより、人手があった方が安心でしょ?との、旦那さんの提案で、昨日今日は、実家にお世話になることに…_:(´ཀ`」 ∠):

関節痛、腰痛、頭痛がひどく、授乳とおむつ交換以外は全て母に託し、お休みさせていただいたところ、昨日の夕方には37℃代になり身体が軽い軽い\(^o^)/
今日の昼には平熱に戻り、夕方にはもう、おかえり、私!状態✨

お母さん、本当に本当に、助かりましたm(_ _)m✨

息子ちゃんも2日間いっぱい遊んでもらえたおかげか、ほとんどグズらず、夜もぐっすりで、本当に本当に、助かりましたm(_ _)m✨

一方で旦那様、残業続きの中、夜中のおむつ交換してくれたどころか、実家へのお泊まりグッズを用意してくれていたりで…本当に本当に、助かりましたm(_ _)m✨

さらに父も父で大変な中……もう本当に本当に、助かりましたm(_ _)m✨

もー、迷惑かけまくりで、申し訳ないけど、ほんと、皆さんのご協力のおかげで、と、感謝の気持ちでいっぱいの2日間でした。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

常々思うけど、ほんっとうに、健康、大事。

病み上がり舐めてると危ないので、今日もしっかりあったかくして寝るぞー!




お水飲まねば…!!