shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

今日はなんの日??

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ٩(ˊᗜˋ*)و ✨


今日は父の日ですね!!
みなさん、お父さんに感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントしたり…✨なんてしてるんでしょうか♪


我が家では旦那さんがパパになって初めての父の日、

息子ちゃんをしっかり可愛がり、
成長を一緒に見守ってくれて、
日頃は一生懸命働いたりと、
素晴らしいパパっぷりな旦那さんに、
感謝の気持ちで、夜のデザートにちょっとしたケーキをサプライズ🎁しちゃいましたっ♪


いつか息子ちゃんと一緒にケーキ焼いたりしたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪





さて、早く寝ねばとは思いながらも少しだけドキドキして眠れないというか、寝てないというか…←

と、いうのも、

明日は息子ちゃん、初めての保育園なのです\( ˆoˆ )/


と、いっても入園するわけではなく、
一時保育なのですが


旦那さん以外に息子ちゃんを長い時間預けるのは初めてで
少しドキドキっ。



体いっぱいつかって、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんできてくれればいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



と思う反面で

寂しい思いしちゃうかなとか…
みたいな気持ちも、やっぱり少し脳内でグルグルしたり…笑



不安もすこーしありますが、


何事も経験かな!
というのが1番にあったりもして。




そんな後の明後日は、

久々にまるまる一日家族3人で過ごせるので、


明日は冒険の日、ということでワクワクして寝ることにしようと(*´∀`)♪



旦那氏、息子氏、愛しておるよ💓💓💓