shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

3度目で…?

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ٩(ˊᗜˋ*)و ✨



昼間仕事を始めて、
昨日今日と、仕事がお休みだった旦那さんに息子ちゃんを託し出勤だった私\( ˆoˆ )/

新しく何かを学ぶことができたり、
人と関わる時間ができることが本当に嬉しい♪

し、
それを背中を押してもらえることにも、本当に感謝の気持ちでいっぱい。



さて

出勤3度目で、息子ちゃんにも少し変化というか…

行ってくるねとバイバイした時、
窓越しに表情が曇ったのがわかって

そのあと私の姿が完全に見えなくなると少しだけ泣いたそう。



その後は普通に過ごせていたようなのですが…、


それを聞くと、


なんというか


旦那さんにはもちろん、

息子ちゃんにも、
私が好きに色々できていることを
思いっきり感謝しようと思いました。



また、一緒にいる時間も、私自身のためだけに使ってる時間も、
中途半端な気持ちや使い方じゃなく、
思いっきり楽しむ、思いっきり一生懸命に、リラックスするときは、もう思いっきりリラックスして……と、
とにかく「思いっきり使おう」って思いました。


さて、明日は息子ちゃんとおデート💓


可愛い笑顔がいっぱい見られますように💓