shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

成長ホルモン分泌しまくり?

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( ˆoˆ )/✨

今日はお仕事の話で、
幼馴染で姉妹の2人と、妹ちゃんの息子ちゃん・Kくんが遊びに我が家へ✨



可愛い子が2人〜〜❤︎
いやー、癒しですよね

そして、2人ともやんちゃ❤︎笑



お仕事として、人に会ったのも久々だったからか緊張しまくりで


やべぇ!
今私、成長ホルモンめっちゃ分泌されてるわ


って感じがしました。笑


同時に、
緊張していた割に産前よりも気持ちがどこか冷静で
自分の変化も感じる日になりました。


これからも成長して、変化し続けるような、
カッコいいオトナになりたいと、ほんとうに思うこの頃。


そんな頃には、おチビ達はどんな子に成長してるかな…??
それも、考えただけでワクワクっ♪




さて、
そんな私は明日からまた別の新しいお仕事が始まります\( ˆoˆ )/✨

いやー…

成長ホルモン分泌しまくr



息子ちゃんと寝てる間の時間以上に離れるのは産後初めて!!

その間は旦那さんことあっちん(@acchin1208)が1人で息子ちゃんをみてくれることに♪

(あっちんもドキドキかな〜〜??)


男女問わず、働くことや、お金を稼ぐこと、
そして、その意味や重要性を理解していて、
前向きな考えであるあっちんにほんとうに感謝だなと思う私。゚(゚´ω`゚)゚。


母親である私も、
一社会人としての私も、
個人としての私も
全部の私が輝けるように、
今は、ワクワクだけを感じてがんばろう\( ˆoˆ )/💓