shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【ミニオンズフレーバー】息子ちゃんの10ヶ月健診と、サーティーワンの誘惑♪【フラゲ】

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\\\\٩( 'ω' )و ////


昨日今日と、旦那さんことあっちん(@acchin1208)がお休みだったので、
二日間はのんびりとファミリーdayになりましたん\( ˆoˆ )/❤︎



昨日は息子ちゃんの10ヶ月健康診断に♪


先月の測定から

体重は+320g⤴︎
身長は−0.2㎝⤵︎

…ん?

身長縮んだ…?w


それから、
4ヶ月健診以来、久々に頭囲や胸囲も測定

両方ともしっかり大きくなってて、一安心(*´∀`)♪


先生に身体も一通り診てもらって、



「異常なし」の一言♪

本当に嬉しい限りですなぁ♪


普段生活をしていて、異変や違和感を感じることもほぼ無いけれど、
やっぱり、自分で観れる範囲は限られてるので
改めて専門家の方に診てもらえると安心ですね🍀




今日は、

5月31


…私を誘惑するとあるブツを目的に


とあるお店へお買いもの………



それがこちら…!!!






サーティーワンアイスクリーム




今日はサーティーワンの日\( ˆoˆ )/❤︎


ダブルが31%OFFで食べられちゃう
サーティーワン好きにはたまらない日です✨



しかも今日買ったフレーバーが、

なんと明日、6月1日から発売の

ミニオンフレーバー\( ˆoˆ )/❤︎❤︎❤︎





まさかのフラゲ





実は今、息子ちゃんも私たち夫婦も
アマゾンプライムビデオをきっかけに、
ミニオンズが大ブームw

ミニオンズ (吹替版)


エゲツないほど、かわいいよね……笑




私は
"ミニオン"フラッフィワールド×ポッピングシャワー


新フレーバーのフラッフィワールドは
濃厚系あまあまアイスクリームが大好きな人にはたまらない一品!!✨

ピンクはストロベリー、白はマシュマロ、青はコットンキャンディの風味で♪

食べた感じは、
ストロベリー感はほんのりで
コットンキャンディ感がめっちゃ強め!!

ミニオンのトッピングがまた可愛い😍
これはホワイトチョコレート?かな?

私は、ミニオンこの子1コと、体のカケラしかいなかった😭笑





あっちんは
ラムレーズン×"ミニオン"メッチャフルーツ

新フレーバーのメッチャフルーツは
こちらはもう名の通りメッチャフルーツ!!
めっちゃさっぱり系!!

6種類のフルーツが使われてるそうで、

ん?柑橘?パイン??んん?フルーティー!!!!
って感じで、とにかくフルーツ。笑

これからさらに暑くなりますよね!
そんな時に冷たく、口をスッキリさせたい時にベリベリぐぅ👍♡な、フレーバーかなと♪

こっちにもミニオンのトッピングがありましたっ(あっちんの方には中にたくさん居たそうです…うらやましい😭笑






息子ちゃんとアイス食べる日も近いうちに来るのかな…?

楽しみだなぁ♪



31%OFFで、お得な上
新フレーバー、(しかもミニオンズ🍌)フラゲできちゃうなんて、
めっちゃラッキー(*´∀`)♪

また食べたーい…❤︎



息子ちゃんの成長や健康を夫婦で確認しに行くことができ、
のんびりとゆったりと過ごせた2日間でありました♪
最高\( ˆoˆ )/✨