shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後10ヶ月】好奇心と、心の成長と。

はろーんっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ(*´∀`)♪


今日で息子ちゃん、
生後10ヶ月になりました\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨


急に暑くなったので、
一足先に甚平デビューしちゃった★笑


お腹の中にいた時間よりも、
肺を使って呼吸をしている時間の方が長くなったと思うと
とても不思議な感じ🍀


移動するのも、指先を動かすのも
日に日にどんどん器用に、自由にできるようになっていて

私とくっつくよりも、ハイハイやおもちゃ遊びがしたかったり、
授乳の回数や時間数が減ったりで、

こうやって、私の肌から離れていくんだなぁと、
ほんの少しの寂しさと、
大きなワクワクで、胸がいっぱい。



そんな中、
来月から仕事を再開予定の私!٩( 'ω' )و ✨✨


息子ちゃんと昼間完全に離れる時間ができるのですが、
どんな感じになるか、それもそれでワクワクっ♪

10ヶ月も思う存分息子ちゃんと2人っきりで居させてくれた旦那さんに、本当に感謝😭✨✨


はぁ〜…
もう、色々、未来に楽しみがいっぱい

ドキドキだぜぇ…♪