shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

世界を味わえないまま死にたくない!

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!(*´∀`)♪


今日は、旦那さんこと、あっちん(@acchin1208)が、
ツイッターで素敵な記事を書いてたので、シェア♡


【反抗期】産んでくれなんて頼まれてないよ。ただあなたに会いたかっただけ。【接し方】


こんな旦那さんと夫婦になれたことが私は本当に誇らしいというか、本当に、とても光栄だなと思う日々♪





さてさて、今日は
保育園の頃からの幼馴染の女の子と、
彼女の旦那さんと久々に会って、ランチに♪

2人が夫婦になってから会うのは今日が初めてっ

(あっちんもお休みだったら良かったんだけれど、今日はお仕事DAY)


話したいこともいっぱいだし、
聞きたいこともいっぱいで、
かつ、息子ちゃんの様子も気になり
なんか嬉しい興奮で
むしろ気持ちを落ち着かせるのに必死だった私。笑


でも、すごく懐かしいお話ができたり、
今どんな状況で、
これからどんなことがしたいかとか、
本当にいろんなお話ができたり聞けたりして、すごくワクワクっ。

幼馴染で、気がとてもラクに接することができたことや、
ママとしてだけじゃなくて、
私、個人としてのお話がメインでできたことがとても嬉しかった(*´∀`)♪


また、改めて彼女の白さ?
純粋さ?というか、
もうほんと、花?っていうか
ナチュラルに綺麗な雰囲気が私は大好きだなぁって、
こんな素敵な子が幼馴染で、
今も繋がっていてくれていることに、
ほんとうに心から幸せだなって感じました。


そんな彼女の旦那さんも、ほんっっっとうにベリベリグゥ!!
初対面の時から、すごく印象が良かったけど、
印象がずっと変わらないの(๑˃̵ᴗ˂̵)


2人ともこれからもっと良い夫婦になるんじゃないかと密かに思っている私でありました🍀




そんな2人にナチュラルに懐く息子ちゃん…笑

いっぱい抱っこしてもらって大満足そうでしたん♡




こんな素敵な2人とこれからも関われると思うと、本当に嬉しいなぁ。



今日も本当に素敵な1日になりました(*´∀`)♪
感謝感謝っ