shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ぷ!り!け…(ry

はろーう!
こんばんは?
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!٩(ˊᗜˋ*)و



(ry←これすっごく懐かしいw


さてさて、
最近息子ちゃんの寝相がすごいよ٩(ˊᗜˋ*)و 笑



寝るまでも30分間ずーっともぞもぞ…。笑


起き上がっては私の顔に頭突き、ごろん。

また起き上がっては、私のお腹に頭突いてごろん。

またまた起き上がっては、おっぱいに突進してごろん。

そしてまた、ごろんごろんごろんごろんごろん…


よし、やっと落ち着いて寝た〜♡




と、思ったら、

寝ながらまたごろんごろん。


つい2、3週間前まで、
添い乳でそのまま静かに寝付いちゃってた日々が、とても懐かしく感じる

最近添い乳すらアクロバティック授乳スタイルとなりつつあるこのごろ(笑


子育て中の時間の流れは、なんだか少し不思議な感じ



そのおかげで、とてもプリチーなものを目撃することもできるのだけれど\( ˆoˆ )/





iPhone、息子ちゃんの画像や動画で溢れちゃって、
パソコンにデータ移したら
パソコンもデータいっぱいになっちゃって、

息子ちゃん生まれて1年立たずして、このデータ量はヤバイなぁ…なんて思う毎日。笑


なんて幸せな悩みか…_(:3 」∠)_