shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

サンサン晴れた、金曜日★

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!\( ˆoˆ )/✨


昨日までの寒さとは打って変わって、
間違って夏でも来ちゃうんじゃないかと思うような暑さだった今日


家族3人で長野県は上田市
上田城にお散歩しに行きました٩(ˊᗜˋ*)و ✨


咲きはじめてる桜はこの桜くらいで、
他の品種は、ほとんどがツボミでしたっ


桜といえば、東京では
3月27日が🌸満開日🌸だったそうですね!

今きっと見頃ですね٩(ˊᗜˋ*)و ✨


長野は気温が低いからか、毎年ちょっと遅め…。
今年は開花日が4月11日、満開日が4月17日だそうです。


東京に住んでいた時は、
3月から4月まで東京で桜を楽しんで、
4月から5月の間に、実家に帰ってもう一度桜を楽しむ♪
なんて、桜を追うような贅沢な暮らしをしてました(*´ω`*)💕笑



明日、4月6日(土曜日)からは、
上田城千本祭りが始まります!

第16回上田城千本桜まつり/上田市役所


今日は
お祭りの準備でステージが設置されたり、屋台の用意で少しガヤガヤ…

これからいっぱい人が集まる雰囲気が想像できて
なんだか、それだけでワクワクでしたっ♪





昨年も旦那さんと、千本桜祭りに来たのですが、
その時お腹の中に居た息子ちゃんが、
今日は旦那さんの腕の中に居て……

あーあ、毎年毎年、ほんっとう幸せだなぁ〜なんて思ってしまったのです。



帰りは、わたしのワガママにより、
数100年ぶりくらいの、
31(サーティワン)アイスクリーム!!!

ポッピングシャワークッキーアンドバニラ

うはうはぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

激ウマ💕

ほんとうにごちそうさま!!
本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!

ちなみに、これ、ダブルじゃなくて、
シングルにちっこいアイスをつけてもらったの!!


平成生まれの方、チャンスですよ!!\( ˆoˆ )/

と、いうのも、

今、サーティワンアイスクリームで、
平成生まれ大集合キャンペーンなるものがやっていてですね!!

店員さんに、
「平成生まれです!!」というと、
なんと、
ポップスクープという、この、シングルよりもちょこっと小さいサイズのアイスをプラスしてくれるんです👏✨


最高だよね!!

キャンペーンは4月7日までだそうです!!
みんな急げ!!💨✨笑




お天気に恵まれ、

家族でお出かけできて、

今日もみんなは健康で元気で、

干したお布団は気持ちいいし、

美味しいものも食べられて…

さらに今日はめっちゃ面白い映画にも出会えて…




本当に、
文句なしの一日でした\( ˆoˆ )/💕


旦那さん、息子ちゃん、
そしてお天気の神様!?✨

Special Thanks💕💕笑