shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後7ヶ月】息子ちゃんベビーカーデビュー\( ˆoˆ )/

はろおん!!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよぅっ\( 'ω')/✨




息子ちゃん、7ヶ月にして
ついにベビーカーデビュー\( ˆoˆ )/✨

アップリカ LauraQuattro GUILD オックスフォードベージュ

画像はイメージ笑


もし買うとしたら、
顔を見ながらも、外向きにしながらも使えるものがいいなぁとか
日除けあるものがいいなぁ…とか、
ちょっとした荷物が入るのも…♪

なんて思っていたまま

お店に行けば結局迷いに迷ってしまい

今日の今日まで買わずにいたのですが…



ありがたいことに、昨日両親から頂いちゃいました👏✨



Apricaの、「Laura(ラウラ)」というもので
型は結構古いのかな…?

中古のものだったそうなのですが

でもでも、もう、とても上物!!👏✨


そして、
なぜか、着用自体にドキドキ💓笑


気になる息子ちゃんは…



まず座らせると…


チェアーをおき上げた状態にしても、倒した状態にしても、



なぜか後ろにもたれない



そ…そんな…こんなところで…腹筋見せつけてくれなくても…_:(´ཀ`」 ∠):笑



頭と胸に手を当てて、
状態を倒してあげたら、



「おっ?なんか、意外とイケる…??」


というような表情。笑




ベビーカーを押し始めると

今度は不安げな表情に。


「ママさんよう…運転大丈夫かよ…?」

と言わんばかりのお顔…。


田舎で、歩行者が少ないため、
結構道もガタガタ…
わたしも、どのくらいの段差なら平気かと確かめながらだったので、

もしかしたら、本当に息子ちゃん不安だったかもしれません。笑

家の周辺の道を
10分ほど歩いているとさすがに慣れてきたのか、



「アーーーーー…



アーーーーーーー……





アーー……



(ガタガタ道)


「ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"ァ"ァ"…






と、こんな感じで

かなりご機嫌さんでした♡

これからあったかくなるし、
息子ちゃんもどんどん大きくなっていくし、

お散歩はもちろん、
動物園や水族館行くときなんて、かなり重宝しそうです♡