shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

まんまる満月と息子ちゃん🌕

しろちょこ(@shirochoco_i)だよう!!\( 'ω')/


今日は春分の日で満月🌕✨
なんだかパワフルそうな組み合わせですなぁ

いつも夜は氷点下近くまでいくほど、まだまだ寒い我が家も、

今日は気温がこの時間(23時前)でも10度以上あります!!

あたたかい…\( ˆoˆ )/

明日も晴れて、あったかくなればいいなぁ〜

というのも、
今日、両親からベビーカーをプレゼントしていただいてしまったのです👏✨ありがたやーーー!!
なので、明日早速お散歩行きたいなぁ〜♡





満月といえば、
満月の日の生まれの息子ちゃん

赤ちゃんの行動と満月って関係あるのー??
ということを、息子ちゃんを通じて観察中の私たち夫婦↓↓↓

満月は赤ちゃんに本当に影響あるのか?2019年二回目の満月の日の0歳児観察!

前回は
夜が驚くほどの爆睡っぷり、

今日は、
午前中3時間、午後も2時間ぶっ通しで寝るほど

とにかく寝てる1日に。

夜は8時半ごろ寝かしつけを始め、
まだ遊びたいよう、と言わんばかりの大暴れでしたが、
それでも21時には寝息を立てて、ぐっすり。(これはいつもと変わらないかな?



ちなみに、旦那さんも体調を崩したりしていまして

私の体調にも何か変化あったかなぁと
今日一日を振り返ると…






とにかく眠い







………









いつものことか♡





みなさんは満月の影響かなぁ〜??と感じる体調の変化などなどはありますか??