shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【キットカット】その味は正に××××系?ショコラトリースペシャルいただきました❤︎【ネスレ】

はろーっ!!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( ˆoˆ )/❤︎


東京からのお土産に、こちら

ネスレキットカット
ショコラトリースペシャ
をいただきました!



これが、もーう、
めっちゃんこ××××(ピー)系でベリグー♪だったので、


ちょっくら食レポをしちゃおうかなと思います♪\( ˆoˆ )/❤︎


まず、パッケージがね

キットカット kitkat ショコラトリースペシャル 4種 東京限定パッケージ


しゃれおつ

光の加減で
「東京」の文字がほんのり浮かぶの!

これ、見ただけで、ちょっとテンション上がります。笑




フレーバーと内容量は、

・ストロベリーメープル 3枚
・バター 3枚
・ピスタチオ&ラズベリー 6枚

全部で12枚ですね\( 'ω')/




まず、

ストロベリーメープル

口に入れた瞬間、ほんのりとメープルの香ばしいかおりがします\( ˆoˆ )/❤︎
味はストロベリーが強いです🍓

旦那さんことあっちん(@acchin1208)はこれが1番美味しかったとのこと✨




バター
⭐︎

もう、これは激甘
鼻血出そうなほど甘いもの好きな人にはたまらない一品です(//∇//)❤︎
これは、超濃厚ミルク系っ
後からほんのりバター感がやってきます!

ホワイトチョコレート好きだからか、
私はこれが1番好きかもしれません\( ˆoˆ )/♪




ピスタチオ&ラズベリー


昨年末あたりから、ピスタチオ味ってすごく流行ってる感じがしているのは私だけじゃないはず!!

これがショコラトリースペシャルの中で1番主役商品なのかな?(枚数も1番多いし( 'ω'))

ナッツ系チョコレート好きな人にオススメ👍✨
ピスタチオの香りがすっごく強いです✨
そしてラズベリーの酸味がインパクト大でしたっ!!

ちなみに、あっちんさん、職場の方に渡したところ、
「都会の味がするわぁ〜」とのコメントをいただいたとのこと!笑



全体的にレギュラーのキットカットより甘みが強い感じがします!


正にあまあま系〜Special〜❤︎

……

(※ツッコミ募集中(^q^))




これからゴールデンウイークで東京に遊びに行く方や、
東京から実家帰る、なんて方も多いはず♪


家族はもちろん、
小包装もオシャレなので、
学校の友達や、職場へのお土産にぴったりかなと思います\( ˆoˆ )/❤︎

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね✨