shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

閲覧注意!?パパママのハートを鷲掴み事件

本日2度目の
はろーんっしろちょこ(@shirochoco_i)だよーっ٩(ˊᗜˋ*)و ✨


問題の

このブツを…


ついに…


息子ちゃんに!!装着する日が来た…!!




みなさん心の準備はよろしくて??






ではでは…




テッテレー♪




THE☆うし



おととい
西松屋さんで見つけて、
旦那さんと2人、(色んな意味で)一目惚れして買ってしまった事件。←


驚くのはここからですよ…


こちら、

・うし帽子
・うしロンパース(フリース生地)
・うしベスト(スタイ…?)

の、豪華3セット


こちらお値段なんと…

(税込み)198円


厚手で、もうこれからの季節には…

とも思ったのですが、

まだまだ寒い、ここは長野県は田舎町…!


全然着れちゃいますね!


それに万が一失敗でも

198円…

痛くない…!!!!




ということで、即買い。


お店ではなんとなくしか見なかったけど、




スタイ?ベスト?の



MOUMOUって…




くそうっ!!可愛いな


お洗濯して、さっそく息子ちゃんに着せてみる…



かっ…


かわいい!!!

私たちの目に狂いはなかった…


お似合いだようっ!!息子氏…!!!

かなりいいお買い物ができました❤︎
満足満足♪




そういえば、
出産前、子供服を用意するため、初めて赤ちゃん服の売り場に行った時

今回買ったような、
牛やライオンみたいな動物の着ぐるみ系のお洋服、
一着だけでいいから、着せたいー…
と、おねだりしたところ、

「えぇー……」

と、全力拒否だった旦那さん。

いざ今回買うとなったら

なんだよ、ノリノリじゃねぇか。


だったり、



他にも、

男の子にチュウ😘はしない!

とか言いながら

いざ育児が始まってみると

ちゅっちゅ祭りな旦那さん。

ノリっノリじゃあねぇか。


人って、自分が思うより自分のことわからないもんですよね\( ˆoˆ )/笑


本当に旦那さんは息子ちゃんのこと可愛いくてたまんないんだなぁ〜と、
毎日ほっこりさせられます♪






ちなみに、今回買ったMOUMOU、
値札についていたセール前のお値段は
1980円でした…笑