shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【しろちょこ】アルフォートプレミアム{濃ミルク}【愛】

はろろろろーん\( ˆoˆ )/
しろちょこ(@shirochoco_i)だよー!


なにかとホワイトチョコには目がない私…(΄◉◞౪◟◉`)

先日ツイッターでこんなツイートが…


ずっと気になってはいたものの、


プレミアムの文字…



旦那さんにナイショでこんなもの買えない…(嘘)

ということで、

旦那さんがお休みの日に買っちゃいました❤︎

どーんっ❤︎

ブルボンアルフォートミニチョコレートプレミアム濃ミルク



いやいやいや…

こんなの、

もう、食べなくても美味しいのわかりますよね!!!笑


この見た目の神々しさよ…

ライトが反射することすること…(΄◉◞౪◟◉`)眩しっ…


これが…プレミアムのチカラ……

しかも見てください!!


これが…プレミアムのチカラ…(2回目)


「準チョコレート菓子」ではなく、
チョコレート菓子」であります!!✨


チョコレート、チョコレート菓子、準チョコレートの違いは何ですか? | ブルボン FAQ

つまりこれは…
かなりホワイトチョコレートを感じる事が出来るということだな!?!?(?)



ということで、


いただきます❤︎


パクッと食べたすぐは、
いつもの美味しい白いアルフォート



後から濃厚なホワイトチョコ感が…!!!


ミルク感がとても強く、
いつまでも口の中に残ってくれている!!


\( ˆoˆ )/いやーん❤︎


紅茶ほうじ茶がよく合います❤︎❤︎❤︎


そして

食べ出すと止まらない…(΄◉◞౪◟◉`)


入ってる数は10コ

レギュラーのアルフォートと一緒ですね♪

旦那さんとも喧嘩せずに食べきる事ができます。笑


白いアルフォートと言えば、
アルフォートバニラホワイトが定番ですよね!



こちらも私、もう、お店で目に入れたら買う事がほぼ確定してしまうので、むしろ目に入らないように買い物をするほど大好きなのですが、


バニラホワイトと、今回のプレミアム濃ミルク、どう違うかなぁと私的に比べてみたところ、


☆バニラは「準チョコレート菓子」、農ミルクは「チョコレート菓子」

☆バニラは「ほろ苦いココアビスケット」、農ミルクは「全粒粉入りビスケット」←プレミアム感!!

☆バニラよりも農ミルクの方が後味が口の中に残る感じ

です\( ˆoˆ )/❤︎

ちなみにプレミアム濃ミルクのお値段は、(税抜き)150円と、レギュラーのシリーズに比べて少しお高め


なんせ、プレミアムですからね。(΄◉◞౪◟◉`)✨



でも、いつものアルフォートって、味も美味しいし、食べた感じの満足感もしっかりあるし、
見た目も綺麗だし、
むしろコスパいいと思うんですよね。\( ˆoˆ )/✨


濃ミルクもとっても美味しかった❤︎

ブルボンさんありがとうっ\( ˆoˆ )/✨


大変オススメですよー!!
是非是非チェックしてみてくださいっ!!