shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【からあげクン】ほんのり後味が…?【チキンオムライス味(ドラえもんコラボ)】

やほーん☆
しろちょこ(@shirochoco_i)だよーっ\( 'ω')/✨



今日はついに、先日のリベンジ…

念願のこれれれれ!!

テッテレー


ローソンの
からあげクンチキンオムライス


映画ドラえもんのび太の月面探査記とのコラボ商品だそうですっ٩(ˊᗜˋ*)و



ついに…
今日2月26日発売になって、
やっと!!
食すことが出来ました👏



わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前回何があったか気になる方はこちらw⇒【からあげクン】ビールにあうあう♪【にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)】




そして、前回のFFコラボの時には聞けなかった
限定音も聞くとが出来ました👏


まさに

テッテレー

w


今回もそんなサプライズがあるとはしらなかったので、
流れた瞬間、店員さんと大笑いwww


一方、旦那さんは、
鳴ったこと自体にかなりびっくりしてたみたいでローソンを出たあと

え?なんて鳴ってた?
びっくりしすぎて覚えてないwww

なんて言ってましたw


テッテレー

ですよwww



お値段、税込216円で、

中身は、レギュラーのからあげクン同様で5コ


色も香りも、
チキンオムライスや!!って感じはほとんどなく、



食べた時の感じは、


んっ??ケチャップ??

っていう感じでしたっ\( 'ω')/

揚げたてだったら、また違ったのかな…??笑



しかし、そのケチャップ感がなんだかクセになる感じ…💕笑

割とさっぱり感のある食べ応え♪


一番は、食べ終わった後に、

あ、なんか、口の中が、
オムライス食べた後みたいな感じだ…♪


ってな具合でありました♪



楽しかったし、
美味しかったし、
もう満足満足っ💕



私は当たらなかったけど、

何個かに1コ、
何種類か、ドラえもんにちなんだ焼印もあるみたいですよっ٩(ˊᗜˋ*)و


このね、
ハートのピノ的なね…
ハートのピンキー的なね…、
こういう、サプラーイズって感じ。いいよね💕

私こういうの大好き💕



ちなみに、旦那さんの感想はこんな感じ♪⇒【ローソン】今日発売のからあげクン、チキンオムライス味を買ってみたら驚いた!【レビュー】



念願のチキンオムライス味食べられてよかった♪


ぜひぜひチェックしてみてくださいっ💕