shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

愛とは、なんぞ?

はろーんっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!

今日はツイッターに戦慄したよ!



今日も息子ちゃんと2人でらぶらぶday♡笑

…なんだよ、らぶらぶdayって。笑


そんな昼間、
いつも通り簡単料理だったけど、
思いつきで作ったパスタが思った以上にめちゃくちゃ美味しく出来たの\( ˆoˆ )/



見た目はあれなんですけどね、
アレなんですけど、

醤油漬けにんにくのペペロンチーノ\( ˆoˆ )/

アレな理由はにんにくが黒いせいなのさ\( ˆoˆ )/笑


これは早く旦那さんにも食べさせてあげたい!!!!



そんな風に思ったのです\( 'ω')/



あーあ、
なんか、これが好きってことかなぁーって。

これが愛してるってことかなぁーとか思っちゃったのです。



独り占めしたくなるような美味しいものや、
素敵な話や、
綺麗な景色、

食べさせてあげたいな
聞かせてあげたいな
見せてあげたいな

喜んだ顔みたいなーって


これが好きってことかも


そん風に、思ってしまったお昼でございましたっ(΄◉◞౪◟◉`)




あーっ、はずかしいはずかしいっ。