shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

「はまさき」

やほほほーん(о´∀`о)
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( 'ω')/✨


お義父さんお義母さんから




佐賀県

はまさき

JAグループ佐賀
2kg





と書かれた小さなダンボールが届き、



開けてみると…







おぬしが…はまさきか…




はじめまして、はまさきさん!!

これがね、
一言で(?)


めちゃめちゃ、美味しかったでございます(о´∀`о)


見ていただいた通り、
皮も薄くて、


あと、これ、この白い繊維な…

これ、アルベドっていうらしいんやけどな…

これもめっっちゃ薄くて、

もう、実をしっかり食べられちゃう感じ!
すごく満足感ありましまし♡♡笑



あと、
酸味は割と強めで、
甘みもすごく強くてベリベリぐぅ👍✨です(о´∀`о)



危うくほっぺた落としかけました!!
危ない危ない…




私、スーパーだったり、八百屋さんだったり、直売所だったりと、
結構、野菜果物と共に過ごす時間が長かったんですけど、
ほんと、果物1つとっても、びっくりするほど、
品種がめっちゃくちゃ多いんですよね。


また果物って、結構女の子みたいなお名前のものが多い印象でかわいかったなぁ(о´∀`о)

かんきつだけでも、

みなさんおなじみ
ゆずちゃんはじめ、
きよみ(清見)ちゃんとか
はるかちゃんとか
はるみちゃんとか
なつみ(南津海)ちゃんとか…

私の一番のお気に入りは
せとかちゃんだったけどね!!笑


今回初めましてだった
はまさきさんは、
私的かんきつ系ランキングが、
せとかちゃんに並んじゃいそうな予感…(´-`).。oO笑

ってくらい、美味しかったです!!


大変オススメです〜♪


お義父さん、お義母さん、
ごちそうさまでした♡