shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ハーフバースデー「今夜は寝かせないよ♡」

息子ちゃん、今日で6ヶ月!
ハーフバースデーってやつですね٩(ˊᗜˋ*)و ✨


喜ばしい反面、

珍しく、激しい夜泣きなうな息子ちゃん
。゚(゚´ω`゚)゚。笑


旦那さんと交代ばんこでだっこやおっぱい。
今は旦那さんのだっこで落ち着いてます♡笑



ひと段落して、
やっと寝そう!って時に、
再び突然のギャン泣き。

原因がわかったのは数秒後
鼻の頭がかさぶたに。

指しゃぶる拍子に人差し指の爪で引っ掻いちゃったみたいです。


爪…切っても切っても凶器…恐ろしや。笑






6ヶ月かぁ…
まだ、彼の人生は
息を吸って吐いて過ごす時間より
水の中(お腹の中)にいた時間の方が長いんだ…と思うと、不思議な感じです。


寝返りもできそうでまだだし、
歯もまだ生えてくる気配ないし、
1番大好きなおもちゃはおしりふきの袋だし、
よくわかんないところで笑ったり泣いたりもするけど、

風邪もひかず、スクスク育ってくれて本当に奇跡のように感じます。


これからも、のんびり大きくなってね。





……おっ



旦那さん、ナイスファイト\( 'ω')/!

書いてる間に寝ちゃいました!


今夜は…寝かせてくれるそうです♡笑