shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【しろちょこ】期間限定カントリーマアム【愛】

はろー!しろちょこだよ٩(ˊᗜˋ*)و



旦那様が…、ホワイトチョコ好きの私のために…

じゃーーん!!


不二家チョコチップクッキー
期間限定カントリーマアム
バニラ&ホワイトチョコ


買ってきてくれました〜♡♡♡

旦那様、さすがわかってらっしゃる

このね、

冬感のある包装も、いいよね〜
お菓子の冬のデザインって、ふわっとしてて可愛いですよねん╰(*´︶`*)╯♡


中身はこんな感じ


バニラに比べると、ちょっと可愛いサイズ感ですな♪(笑
でもちょっと分厚めかな?


もち!ろん!
さっそくいただきましたよ!!✨



口いれる瞬間、香りが!かなり、ホワイトチョコ感!!!(ˊᗜˋ*)


幸せやぁん♡


もう、ほんと、しろちょこ最高かよ♡♡♡

ごちそうさまでした♡♡♡