shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

無事帰宅


いい響き

無事帰宅


2泊3日の石川県への旅(旦那氏の里帰り)を終え、

無事帰宅。笑


旦那氏、長時間の運転、お疲れ様でした!

息子氏、初めての長旅、お疲れ様でした!

ワタ氏、………

お疲れ様でした!!!笑


石川で食べた美味しかったものと、
金沢駅散策の日記は…また…明日…_:(´ཀ`」 ∠):ね…む……い…






ただ今日、帰り道、旦那さんとお話ししてて、

旦那さんが、お義母さんと私のやりとりを見てて、
私の心配をしていてくれたことが、なんだかとても嬉しかった(о´∀`о)


私はお義母さんに何かされたり言われたりしたわけでもないし、むしろ、本当に今回お食い初めだったり、ご飯の用意だったり、色んなことお世話になって感謝しています🙇‍♀️
本心で私は旦那さんの家族の皆さんが大好きだし、
お義母さんに対して気にしていたことはなかったんだけど、

旦那さん的に、私がお義母さんの無意識の言動で、なにか嫌な思いしてるんじゃ…なんて心配しててくれたみたいで…
(あ、旦那さんとお義母さんの関係も良好ですよ)


それが、
なんていうんだろう、

味方で居てくれてる感?というか、
大事におもってくれてるんだなぁっていうのを感じて、とても嬉しい気持ちになったのです。


私が誰か無意識に傷つけたり、そういう時はちゃんと私のこと怒ってくれるし、
でも、普段は何かと気にかけてくれて、常に味方でいてくれる感が、本当に安心するのです。


本当に、ありがとう(о´∀`о)